2017年03月25日

フレンド整理

今日は3月25日。
FEHがリリースされたのが2月2日なので、そろそろ2か月。

これを機に、しばらくログインしていないフレンドさんを整理しようと思いました。
基準は最終プレイから1週間たっている人。

そうやってフレンド欄をみていると、案外していない人が多く。
15人ほど整理しました。


なので今後はフレンド申請をガシガシ送っていこうと思います。

IMG_0814[1].PNG

ブログランキングに参加中。クリック御願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ




タグ:フレンド
posted by 赤丸 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

3月ミッション

さてあと1週間で3月が終わります。

3月ミッションの進捗具合はいかがでしょうか。
最近は闘技場のミッションが加わり、ミッションがたくさんあって忙しいですが。
そろそろ3月のミッションを消化していこうと思いました。

思いましたが、案外3月ミッションはクリアしていました。
どちらかと言うと闘技場ミッションのほうをいそいでやるべきかも。

IMG_0813[1].PNG


ブログランキングに参加中。クリック御願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ




タグ:ミッション
posted by 赤丸 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

烈火の暗影 5連 2回目

今日は何故か石をたくさんもらえたので、ガチャを回してみました。
前回がしょぼかったので、今度こそ!

IMG_0808[1].PNG


星5Get。

ちなみにクロムは以前星5で我が家にきているので、惜しかったです。

ブログランキングに参加中。クリック御願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ




posted by 赤丸 at 21:33| Comment(0) | ガチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする